4.最後に


 以上で一通りの作業は終わりです。 シイタケボタンの移植とか、その辺は個人で色々検討して下さい。
 (ガイドのLEDは、基板のチップLEDをハンダごてでハンダ溶かしながら外し(大概パキャっとなるがw)、+−間違えない様に他のLEDを繋げは問題なく代用できます。大体2Vちょいくらい来てるみたい。 根気があればLEDを横に4つ並べたりするのも楽しいかもね)

 (青色LEDで光らせてみました。1Pでしか使わないので、一個だけしか光りませんw)

 LED付けるならば、3φあたりの砲弾型でOKかと思います。
 また、TS自作スレではバルボタンの実装も既に始まっているようですね。 個人的には脱衣の時くらいしかスペシャルは使わないので、余り必要性は感じてませんが・・・。
どうも同時押しをミスるなぁって人は、同時入力ボタンとかを作ってもいいかもね。

# スティックに十字キー移植して、前後左右QSボタンとか、ね。 ・・・あんま要らないなw
## あ、後ろとトリガを同時入力できる「ダッシュ近接ボタン」は有りかも・・・。
## ちょっと考えてみようw


戻る inserted by FC2 system